top of page

Camera roll project

Our Pri4 students did a great job!

They are introducing their family members in a camera roll style.

Look how creative they are!

閲覧数:47回1件のコメント

最新記事

すべて表示

準2級プラス

2025年度から導入される準2級と2級の間の新しい級の名称が決定されたそうです。準2プラスという名称になったようです。私の大まかな理解なのですが、準2級から2級の合格まで1年以上かかる方が多く、モチベーションをキープさせるためにもこの級が作られたということです。そのこと自体は、私も賛成なのですが、英検の3級以上で、英語の文章を書く問題が増えてくることに疑問を感じています。確かに、スピーキングの前段

2025年 準2級と2級の間に新しい級ができるそうです!

新しい級ができるとなると31年ぶりだそうです。確かに、準2級と2級では、かなり難しさが違うという声が、特に高校生から上がっていました。準3級、3級、準2級となるのでしょうか?とにかく、来年度から、3級、準2級、2級の作文が増えますし、今までとはかなり違う英検になりそうです。話す力と,書く力はつながっていますし、生徒さんたちにとって良いテストになるようにと願っています。

bottom of page